おはようございます。USAGOです。

昨日の日曜日コロラドは、地元チームのブロンコスがスーパーボールに出るということで最高に盛り上がっておりました。

アメリカ人はフットボールが大好き、更に地元チームが出るとなるとそれは大変な熱狂ぶりです。

家の前にはブロンコスの旗が飾られ、もちろんブロンコスのTシャツやユニホームを着てテレビの前で観戦 この日はピザのデリバリーもすごいらしいです。

えー そんなお祭り状態の中、USAGOはフットボールには興味がないので       ニュースで結果を知りました。地元愛が足りないですね(笑)

優勝したので、今日も街なかや職場にはブロンコスのTシャツを着た人がいっぱいです。ブロンコスのチームカラーはオレンジなのでめちゃ目立つんですよね〜

うー 阪神大好き大阪人のノリかな?

今度 Tシャツ買ってみようかな?

欲しい方います?

https://www.target.com/c/apparel-fan-shop-sports-fitness-outdoors/denver-broncos/-/N-5xt76Z5xylv

 

それでは、今日も素敵な1日になりますように〜